« コースター | トップページ | あられチャイ »

狸チャイ

P1030835_2 狸のようにボンボンに尻尾を膨らませたチャイ。

一人突然テンションがあがり尻尾を膨らませて駆け回ることよくありますが、その撮影にやっと成功しました!

P1030836_2 大抵テンションがあがるの夜だし、走り回るからブレちゃうしでまともに撮れたことなかったんですよね。

P1030829_5 シッポの原因は隣にちょっとだけ写っているお布団。シーツを洗うのに出してたらダイブしたりして遊ぶので、猫じゃらしを布団の隙間からちらつかせるとテンションうなぎの様に昇ってしまいましたcoldsweats01   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 人気ブログランキングへ

|

« コースター | トップページ | あられチャイ »

猫のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021977/29621093

この記事へのトラックバック一覧です: 狸チャイ:

« コースター | トップページ | あられチャイ »