« またまた箱みーちゃん | トップページ | コースター »

近所の樹

P1040059 ブログを始めて約1年。

昨年の春に始めたので昨年の野山の様子と1年経った今年の様子を自分で比べたりして楽しんでいます。

写真の樹は昨年もほぼ同じ時期に撮影しました。

けど懐かしく昨年の写真を見ると何か違います。

P1040064 皆さんも良ければどうぞ見比べて下さい。

今年の写真に見られる毛みたいにもしゃもしゃと生えた細かい枝が昨年は少しも無いんですよね~。P1040069_2

昨年はまだ生えてなかったのかな、と思うも昨年の写真の方が時期的に少し遅いためその考えは正しくない気がします。誰かが手入れしてはらったのかな~謎です。

それはそれとして、今年も力強い樹です。

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« またまた箱みーちゃん | トップページ | コースター »

野山のお話」カテゴリの記事

コメント

モコモコの樹、去年とは違いますねぇ~っ!!
1年経って毛深くなったの??笑

投稿: barai | 2009年5月 6日 (水) 18時28分

昨年のも見て下さったんですね♪
そうなんですよ~。謎なんですよcoldsweats02

投稿: mia | 2009年5月 6日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021977/29442839

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の樹:

« またまた箱みーちゃん | トップページ | コースター »